アーリオ・オリオ・ペペロンチーノ -2

■今回の料理

昨日に引き続き「ペペロンチーノ」。昨日のリベンジの意味と時間がなかったので簡単に作れるパスタという2つの意味からの再挑戦しました。

 

■作り方

今回は別のサイトのレシピ。複数の動画レシピやらいろいろ見て勉強しました。外野からのヤジやらダメ出しやらいろいろありましたが、その甲斐あって、まあまあの出来栄え。見た目は昨日とあまり変わってないのですが、パスタの硬さと辛さがほど良い感じになりました。

f:id:cookingduck:20190626164218j:plain

少しはマシになったペペロンチーノ

■反省点

  • 自分1人でこれくらい作れないとね
  • 相変わらず色味が…… 皿を白いものに変えるだけでかなり違うのでは?

■今回の採点

  • 65点!